二人の障がい者プロレス選手からのメッセージ

6月22日 ハピスポひろばから二週間が経ちました。関係者もやっと落ち着いて普段の生活に戻ったという雰囲気となりました。

このイベントでデビューを果たした二人の障害者プロレス選手から、皆さんへ宛てたメッセージです。

☆しゅん坊ト・バーナード

しゅん坊ト・バーナード

実際にプロレスをやってみて思ったことがあります!
リングサイドのカメラがズラーと並んでいるのが気持ち良かったです!
たぶん自分が一番楽しんでしまいました。
あの感じがクセになりそうです(笑)
まだまだやりたいことだらけなので、 自分の道を突っ走りたいと思います。
ありがとうございました!



☆将史アンダーソン

将史アンダーソン
プロレスをやるにあたり信州プロレスの皆さん、ハピスポの皆さん、メディアの皆さん、そしてわざわざ時間を作って見に来てくださった皆さん本当にありがとうございます(*^.^*)感謝の言葉しか見つかりません…二人のためにたくさんの人が動いてくれましたこれからは感謝する気持ちを忘れず頑張って行きたいと思います。


そして最後にハピスポから..

今回、この障がい者プロレスの企画・実行にあたり全面的に協力下さいました信州プロレスリングさん。
本当にありがとうございました!おかげさまで、ハピスポ、色々な事を学ばせて頂きました。
これから私達も長野を元気にしていくための力添えが少しでもできればと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。




そして、あの瞬間、あの場所で感動を共有して下さった皆さん。本当にありがとうございました!
また今回、このプロレス開催にあたり、総額192,700円の協賛を頂きました。協賛下さった皆様には心より厚く御礼申し上げます。
この協賛金につきましては、全額、この障害者プロレスのみに使用させて頂きました事をご報告させて頂きます。



プロレスの動画はこちらよりご覧頂けます。
信州プロレス ハピスポひろばマッチ第三試合 

画像撮影:清水かほり
  

2013年07月06日 Posted by Happy Spot Club at 09:28Comments(0)ハピスポひろば2013