アトリエCoCoお花見

アトリエCoCoさんのお花見で、ステージを演出してきました。
アトリエCoCoさんは、
「知的障害者に作業訓練及び福祉就労の場、生きがいの場を提供することによって、自立と社会経済活動への参加を促進します。」
ということを目的とした施設だそうです。(公式サイトから引用。)
利用者さんとお話しする機会に恵まれましたが、とっても素直でいい人でした。
ステージのことで頭がいっぱいで、あまり話ができなかったことを後悔しています。また会いたいものです。

アトリエCoCoお花見
今回のメインアクトは、風船おじさんまっぴんさん。
特別ゲスト、春野小川さんのライアーをバックに、パフォーマンスしました。
まぐは進行のサポート、うたうたいTAKAさんはまっぴんさんのアシスタントをしました。

「まっぴんさんの登場です」
と言って、まっぴんさんが出てきたら、それだけで爆笑。(帽子が面白かったのかな。)
「風船おじさんまっぴんです」
ってまっぴんさんが自己紹介するだけで爆笑。(言葉の響きが面白かったのかな。)
終始笑いが起きる、楽しい舞台でした。

ステージが終わった後も、春野小川さんはスタッフのみなさんに引っ張りだこ。控え室で演奏し続けてくれたそうです。ありがとうございました。

文責:はなしもの まぐ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハピスポふぁん感謝祭終了しました
県職員の研修会でプレゼンしました
希望が生まれる介護セミナーin長野 featuring ふくしに何かしたい人が集まる会
代表がセミナーにて講演します
ハピスポひろば2014開催しました!
忍者ウォーク in ながの街なか市場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントまとめてお知らせ! (2015-04-17 22:22)
 ハピスポふぁん感謝祭終了しました (2015-03-15 22:31)
 ハピスポ ふぁん感謝祭 (2015-02-11 08:37)
 県職員の研修会でプレゼンしました (2014-12-22 17:05)
 「地域に飛び出す職員支援研修会」に参加します (2014-12-12 10:12)
 希望が生まれる介護セミナーin長野 featuring ふくしに何かしたい人が集まる会 (2014-11-29 09:02)

2012年04月22日 Posted byHappy Spot Club at 23:26 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。