ハピスポふぁん感謝祭終了しました

3月7日 日頃からハピスポの活動に際し、お世話になっている方に楽しんで頂くイベント「ハピスポふぁん感謝祭」を行いました。

まず、最初はフラダンスサークル Team Hoalohaの皆さんのフラダンスで幕開け。

Team Hoalohaのフラダンス



まだ出来たばかりの七人のフラダンスサークルですが、副代表の亀垣が設立の際に少し関わった事がご縁でご出演頂くことになりました。
フラダンスの伝統を重んじつつ、新たな表現や演出を柔軟に取り込んで、フラやハワイの魅力をより広く世の中に広げようと活動しているチームです。


続いては、ビジュアル系お笑い芸人 俺はゴミじゃない こと 荒河侑介さん

ビジュアル系お笑い芸人荒河侑介さん



ビジュアル系ロックバンドあるあるや、ビジュアル系落語の「寿限無」などを披露して頂きました。
特に寿限無は大きく盛り上がりましたよ。

で、次は一週間前に、このイベントために結成されたバンド「むちゃぶり一週間」の演奏。
コーラスが綺麗でした。
ハピスポふぁん感謝祭終了しました



次は、信州プロレスリングさんの提供試合でした。NOZAWANA論外 vs ちがいOKADO のシングルマッチ
そしてその後は、メインマッチ 「チーム心清らか(タイガーチョットぴん、ホアロハ・エミ、信州ビーフオリャー) 」 vs 「チーム腹黒
(キューティーSAYAKA、ジュウセイ・清水、グレート無茶)」
ヒール役(悪役)なのにチーム名が「心清らか」?? 正規軍なのに「腹黒」?? 普通、逆ですよね。

ハピスポふぁん感謝祭終了しました



ハピスポふぁん感謝祭終了しました



ハピスポふぁん感謝祭終了しました



大技も繰り出して、会場の盛り上げはクライマックスに!
結果は、チーム腹黒の勝ち!

そして、最後は、ハピスポを卒業するボスこと 宮澤さんの卒業式でした。

今回の感謝祭も大勢の皆さんにお越し頂きました。
本当にありがとうございました。こらからもハピスポをどうぞよろしくお願い致します。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
県職員の研修会でプレゼンしました
希望が生まれる介護セミナーin長野 featuring ふくしに何かしたい人が集まる会
代表がセミナーにて講演します
ハピスポひろば2014開催しました!
忍者ウォーク in ながの街なか市場
びんずる祭り ふくし連へ参加される方へ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントまとめてお知らせ! (2015-04-17 22:22)
 ハピスポ ふぁん感謝祭 (2015-02-11 08:37)
 県職員の研修会でプレゼンしました (2014-12-22 17:05)
 「地域に飛び出す職員支援研修会」に参加します (2014-12-12 10:12)
 希望が生まれる介護セミナーin長野 featuring ふくしに何かしたい人が集まる会 (2014-11-29 09:02)
 代表がセミナーにて講演します (2014-11-15 17:05)

2015年03月15日 Posted byHappy Spot Club at 22:31 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。