イベントまとめてお知らせ!

イベントについて、まとめてお知らせします。
みなさま、ぜひ、ご参加下さい。


 
5月9日 大人の夢新聞~ワークショップ 夢新聞作り~ (第12回ふくしに何かしたい人が集まる会)

 ~大人だって夢を持つ! さあ、あなたの夢を夢新聞で見つけませんか?~

あの「夢新聞」が再び、長野市にやってきます。頑張ってあちらこちらで開催している夢新聞ですが、そのほとんどが学校の授業の一環だったり、団体内のイベントだったりして、誰でも気軽に参加できる場面はそう多くありません。
今回は、ふくしに何かしたい人が集まる会の一環として、夢新聞の皆さんに来て頂きます。もちろん、どなたでもご参加いだけますのでこの機会にぜひ、どうぞ。
詳しくはfacebookイベントページをご覧下さい。
大人の夢新聞~ワークショップ 夢新聞作り~ (第12回ふくしに何かしたい人が集まる会)

5月24日 出張☆ちょうかくサロンしゅわわん(ごちゃまぜカフェ) 

お茶をしながら、聴覚障がいや、聴覚障がい者の気持ちについてみんなで知って考えを深めていきましょう。
今回は、聴覚障がいをお持ちの方にスポットライトをあてます。
そのため、手話通訳者も用意して、耳が不自由な方とそうでない方の情報格差についても、考えを深めていきたいと思います。
facebookイベントページはこちら..
出張☆ちょうかくサロンしゅわわん(ごちゃまぜカフェ)

どちらのイベントについても、お問い合わせは..
Happy Spot Club 亀垣
電話 070-5363-0824
FAX 050-3337-2755
メール info@happyspotclub.org


同じカテゴリー(ごちゃまぜカフェ)の記事画像
聴覚障がいに関するイベントを行いました
ごちゃまぜカフェ 「桜を見ながら焼き肉大会」
第二回ごちゃまぜカフェ開催します(2月15日)
同じカテゴリー(ごちゃまぜカフェ)の記事
 聴覚障がいに関するイベントを行いました (2015-05-25 08:04)
 ごちゃまぜカフェ 「桜を見ながら焼き肉大会」 (2015-04-22 08:21)
 第二回ごちゃまぜカフェ開催します(2月15日) (2015-02-05 15:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。