『目的』と『目標』

HAPPY SPOT CLUBが発足したきっかけは、私の『夢』

老人施設で働きながら、沢山の笑顔から力をいただき利用者さんから生きる勇気をいただいた私は、いただいた分だけ、私もできる限りの事をお返ししながら生きていこうと決めた。


今回の私のイベントの『目的』は

いつも変わらない温かい場所(夢みたいだけど夢じゃないDREAM WORLD)を作ること。(いつかこれを施設という形で実現します!)

イベントへの『目標』は

心が熱くなる
見ただけで自分の心が躍動し始める誰かの笑顔を、イベント当日関わってくれたすべての方達に感じ合ってもらうことです(o^∀^o)


夢があんまり大きな夢だから、私が描いた夢を『イベント』という形を通じて現実の世界に描き出してみようと思いました。

それすら無理なら夢も諦めるつもりで始めたこのイベント、

規模が大きくなるのか少人数のお客様で終わるのかは

箱を開けてみなければわかりません。


ただ そこにたった一人のお客様しか居なくても、やるべきことは

その方に最高の笑顔で帰っていただくことです!


協力してくれているみんな
本当に、本当にありがとう!


あと4日
ヨロシクお願いします!ε=ε=┏( ・_・)┛曲がれスプーン!ハピスポ代表
高山 さや佳HappinessHappinessHappiness(o^∀^o)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハピスポふぁん感謝祭終了しました
県職員の研修会でプレゼンしました
希望が生まれる介護セミナーin長野 featuring ふくしに何かしたい人が集まる会
代表がセミナーにて講演します
ハピスポひろば2014開催しました!
忍者ウォーク in ながの街なか市場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントまとめてお知らせ! (2015-04-17 22:22)
 ハピスポふぁん感謝祭終了しました (2015-03-15 22:31)
 ハピスポ ふぁん感謝祭 (2015-02-11 08:37)
 県職員の研修会でプレゼンしました (2014-12-22 17:05)
 「地域に飛び出す職員支援研修会」に参加します (2014-12-12 10:12)
 希望が生まれる介護セミナーin長野 featuring ふくしに何かしたい人が集まる会 (2014-11-29 09:02)

2011年08月16日 Posted byHappy Spot Club at 00:33 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。