代表が「ぺちゃくちゃないとNAGANO」に出演します

当団体の代表 高山さや佳が「ぺちゃくちゃないとNAGANO」に出場します!

「ぺちゃくちゃないと」とは、プレゼンはエンターテイメントだ! を合い言葉に開催されるプレゼンテーション大会。
クリエイティブなテーマなら何でもOK。今回代表のテーマはもちろん ハピスポ!

プレゼンの進め方はこうです。
プレゼン用に20枚の画像が用意されています。これをスクリーンに映し出します。そして、その画像に沿ってプレゼンして行くわけですが、画像は話の進行と関係無く、自動的に20秒で次の画像に切り替わってしまいます。そして20枚全部の画像が終わったらプレゼン終了。
つまり、20秒×20枚 = 400秒 でプレゼン終了。泣いても笑っても400秒で終わり。
もうすでに、20枚の画像を選び終えて、主催者に提出しました。

当日は、高山を含め11人のプレゼンターが出演予定です。ジャンルも様々。
私も前回、見に行きましたが面白かったですよ。まさに、プレゼンはエンターテイメントです。
何かを食べながら、飲みながら気軽に聞けるプレゼン大会ですので、皆様、どうぞお出かけになってください。

2月23日(土) 18:30~
ぱてぃお大門 日和カフェ  入場料は1000円(1ドリンク付)です。

詳しい事は、公式サイトをどうぞ。
http://pecha-kucha-nagano.org/index.html

(亀垣)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハピスポふぁん感謝祭終了しました
県職員の研修会でプレゼンしました
希望が生まれる介護セミナーin長野 featuring ふくしに何かしたい人が集まる会
代表がセミナーにて講演します
ハピスポひろば2014開催しました!
忍者ウォーク in ながの街なか市場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントまとめてお知らせ! (2015-04-17 22:22)
 ハピスポふぁん感謝祭終了しました (2015-03-15 22:31)
 ハピスポ ふぁん感謝祭 (2015-02-11 08:37)
 県職員の研修会でプレゼンしました (2014-12-22 17:05)
 「地域に飛び出す職員支援研修会」に参加します (2014-12-12 10:12)
 希望が生まれる介護セミナーin長野 featuring ふくしに何かしたい人が集まる会 (2014-11-29 09:02)

2013年02月20日 Posted byHappy Spot Club at 21:56 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。