第二回ごちゃまぜカフェ開催します(2月15日)

前回、1月18日に、ふくしに何かしたい人が集まる会の一環として開催した「ごちゃまぜカフェ」ですが、非常に多くの方から「また開催して欲しい」とのご要望を頂きました。

そのため、当初は、ふくしに何かしたい人が集まる会のプログラムの1つとして企画したこの会ですが、そこから独立させて「ごちゃまぜカフェ」として、単独で開催していく事にしました。

ごちゃまぜカフェは、障がいのあるなし関わらず、皆で集い、交流する場所です。

開催場所は、長野市西和田にある NPOカフェ ヤミー。

第二回ごちゃまぜカフェ開催します(2月15日)



家は、まんべんなく暖かくあるべし というポリシーの建築家がオーナー。
そのポリシーが見事に実現された、暖かな家です。

前回は、40名の方が集まってとても賑わいました。

第二回ごちゃまぜカフェ開催します(2月15日)



今回、第二回のごちゃまぜカフェは、車いすの青年 掘内宗喜さんがプロデュースします。

何でも、セブンイレブンのおでんを買い占めて、おでんパーティーにするそうです。

そしてさらに、今回は、彼自身によるプレゼンテーションも予定されています。テーマは「障がいをもつ人が性について語る場を考える」

彼が考えた構想を発表するそうです。

さて、第二回ごちゃまぜカフェについて、参加申し込みと詳しい情報は facebookイベントページをどうぞ!

https://www.facebook.com/events/1631853623702862/

facebookイベントページ上で「参加する」をクリックして頂ければ、申し込みは終了です。
もしくは、メールにて..
1.申し込み代表者のお名前
2.当日、お酒を呑まれる大人の人数
3.お酒を呑まれない大人の人数
4.同行する小中学生の人数
5.同行する未就学児の人数
をお知らせください。

宛先は
info@happyspotclub.org

お問い合わせは上のメールアドレスもしくは 電話 070-5363-0824
Happy Spot Club 亀垣まで 


同じカテゴリー(ごちゃまぜカフェ)の記事画像
聴覚障がいに関するイベントを行いました
ごちゃまぜカフェ 「桜を見ながら焼き肉大会」
同じカテゴリー(ごちゃまぜカフェ)の記事
 聴覚障がいに関するイベントを行いました (2015-05-25 08:04)
 ごちゃまぜカフェ 「桜を見ながら焼き肉大会」 (2015-04-22 08:21)
 イベントまとめてお知らせ! (2015-04-17 22:22)

2015年02月05日 Posted byHappy Spot Club at 15:47 │Comments(0)ごちゃまぜカフェ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。