発達凸凹探検隊 パート2

12月に開催して大好評だったあのセミナーが早くも再登場!

発達凸凹探検隊 パート2

講師は前回と同じ 長野祥和学園 統括ディレクターの中村朋彦さん。

発達凸凹探検隊 パート2




毎日、学生と関わり合う中で起きた出来事やエピソードをふんだんに盛り込みながら、発達障がいについてしっかり教えて頂けます。
社会で生きていく事に難しさを感じているかた、自分の子が発達障がいと診断された親御さん、発達障がいについて詳しく知りたい方、どなたでもご参加頂けます。ぜひ、ご参加ください。

・開催日時 2月26日(木) 18:30
・開催場所 NPO法人翔和学園 長野翔和学園
      長野市若里7-1-7 長野県社会福祉総合センター内
・講師   長野翔和学園 統括ディレクター 中村朋彦さん
・参加費  500円

 ご予約、事前申し込みはご不要です。

・問い合わせ先
 Happy Spot Club 亀垣
 電話 070-5363-0824
 メール info@happyspotclub.org


同じカテゴリー(ふくしに何かしたい人が集まる会)の記事画像
ブラインドサッカーでバリアオーバーを!
発達凸凹探検 (第九回ふくしに何かしたい人が集まる会)
ごちゃまぜカフェ開催&フリーペーパー発刊のお知らせ
発達凸凹探検隊
『ふくしに何かしたい人が集まる会』 〜 発達凸凹探険隊 (`_´)ゞ〜
希望が生まれる介護セミナーin長野 featuring ふくしに何かしたい人が集まる会
同じカテゴリー(ふくしに何かしたい人が集まる会)の記事
 イベントまとめてお知らせ! (2015-04-17 22:22)
 ブラインドサッカーでバリアオーバーを! (2015-04-06 08:47)
 発達凸凹探検 (第九回ふくしに何かしたい人が集まる会) (2015-02-27 23:20)
 ごちゃまぜカフェ開催&フリーペーパー発刊のお知らせ (2015-01-20 09:08)
 発達凸凹探検隊 (2014-12-19 12:43)
 『ふくしに何かしたい人が集まる会』 〜 発達凸凹探険隊 (`_´)ゞ〜 (2014-12-06 09:17)

2015年01月12日 Posted byHappy Spot Club at 20:14 │Comments(0)ふくしに何かしたい人が集まる会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。