ハピスポひろば2014のお知らせ

2014年 10月26日(日)

場所:長野市ビッグハット

~ハピスポひろば2014~

開催が決定しました!

福祉とは?
垣根がないって?

障がいをお持ちの方とそうでない方が、笑いや感動をキーワードにお互いの理解を深めるためのイベント…

『ハピスポひろば』

私達、Happy Spot Club(ハピスポ)は、児童福祉施設、老人福祉施設、
障がい者福祉施設に関わらせていただき、4年目になりました。

福祉って他人事じゃない

福祉って自分事
福祉って家族事
福祉って地域事

ハピスポは、お世話になってきた皆様に感謝の気持ちを込めて
私達がここまで皆様に関わらせていただき生まれた想いと学びを
ビッグハットに詰め込ませていただきます!

まだまだ、まだまだ道のりの途中ですが

Happy Spot Clubをこれからもよろしくお願いします。

最後にもう一度…

10月26日(日)

長野市ビッグハット!

ご家族で遊びに来てください(=゚ω゚)ノ

代表 高山さや佳

ハピスポひろば2014のお知らせ




同じカテゴリー(ハピスポひろば2014)の記事画像
長野市まちづくり活動補助金 活動発表会に参加しました
ハピスポTシャツ発売です
忍者ウォーク in ながの街なか市場
ハピスポひろば2014開催へのご支援お願いいたします
今年度も補助金を頂けることになりました
出展者のご紹介 【楽積み木あそび グリーンアンドスカイ】
同じカテゴリー(ハピスポひろば2014)の記事
 長野市まちづくり活動補助金 活動発表会に参加しました (2015-03-30 07:56)
 長野市まちづくり活動補助金 活動発表会 (2015-03-27 07:58)
 ハピスポひろば2014の写真が公開されています (2014-11-06 10:26)
 ハピスポひろば2014の写真が公開されています (2014-11-06 10:26)
 第3回スタッフ説明会&事前準備作業のお知らせ (2014-10-23 06:24)
 今夜はハピスポひろばの「第2回スタッフ説明会&川中島フェスタ説明会」です (2014-10-11 11:43)

2014年05月03日 Posted byHappy Spot Club at 07:12 │Comments(0)ハピスポひろば2014

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。