代表の個人的な報告ですが..

代表の個人的な事ですが...

このたび、介護福祉士の国家試験に合格しました!

代表の個人的な報告ですが..



1月27日に筆記試験
3月3日に実技試験

この2つの試験をパスしての合格です。

例年、合格率は50%位だとか..

もし、実技試験で落ちちゃったら、また筆記試験からやり直さなくてはいけませんから、そりゃもう一生懸命でした。
受験料も安くないし、東京まで試験を受けに行く交通費だって..

これで名実ともに正式な介護士になりました!

ところで、代表の次のチャレンジは...
上の画像の中にヒントがあります。こいつは競争率高いですよ~

(亀垣)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2014年 ハピスポ的流行語大賞
ながのまちづくり活動支援事業の公開審査会
あけましておめでとうございます
画像で振り返る2013年 今年の名場面、珍画像 最終回
画像で振り返る2013年 今年の名場面、珍画像 その3
画像で振り返る2013年 今年の名場面、珍画像 その2
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今見返して... (2015-05-26 21:23)
 2014年 ハピスポ的流行語大賞 (2014-12-27 12:40)
 代表が取り上げられたテレビ番組が視聴できます (2014-11-17 08:40)
 ながのまちづくり活動支援事業の公開審査会 (2014-04-11 22:01)
 あけましておめでとうございます (2014-01-01 09:02)
 画像で振り返る2013年 今年の名場面、珍画像 最終回 (2013-12-30 15:23)

2013年03月28日 Posted byHappy Spot Club at 22:12 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。