児童養護施設 恵愛学園さんとの1ページ

7月22日の日曜日
東部文化ホールで、私たちが企画中のイベント
『ハピスポひろば』
今年は もっともっとたくさんの方たちに足を運んでいただきたいと考え、ボランティアのメンバーがプライベートの休みを返上し、あちこち飛びまわってくれています(T ^ T)

感謝の言葉以外何も出ません
本当にありがとうございます!

児童養護施設 恵愛学園さんとの1ページ

そんな中、私も負けてはいられないと
お電話だけのご挨拶で終わってしまっていた
長野市内にある児童養護施設 恵愛学園さんへ
行って来ました。

先日 仲間とある施設を訪ねた時に
『さやかさんでも緊張するんだね!』
と笑われましたが、私も緊張するんです(笑) 行く先が繊細な場所だと、なおさら緊張します。

現場で働く方たちや、施設を利用している方たち、子どもたちに上手く想いが伝わるのか…

本当にドキドキします。

そんな緊張をよそに、恵愛学園の職員さんは、温かく私たちを迎えてくださいました。

イベントのご説明をさせていただき、7月22日はぜひ沢山の子どもたちにも楽しんで欲しい事をお伝えしました!

『本物は続く 続けると本物になる』

今日 この日の恵愛学園さんとの 1ページを大切に 夢を前進させていきます!

文責:SAYAKA



同じカテゴリー(イベント準備)の記事画像
第一回忍者フェスタに出店します&おもてなし喫茶
ペットボトルで作った飛行機
ハピスポの 『闘魂』は笑顔と共に
ハピスポひろば2013 CMビデオ第三弾!
明日は祭りだ!
カラフルなジャングル誕生!?
同じカテゴリー(イベント準備)の記事
 イベント「ボランティアのつどい」に出店します (2014-02-13 19:53)
 第一回忍者フェスタに出店します&おもてなし喫茶 (2014-01-05 21:38)
 ハピスポひろばCMビデオ第四弾 (2013-05-05 07:33)
 ペットボトルで作った飛行機 (2013-04-27 16:20)
 ハピスポの 『闘魂』は笑顔と共に (2013-04-18 12:35)
 ハピスポひろば2013 CMビデオ第三弾! (2013-04-13 08:28)

2012年06月03日 Posted byHappy Spot Club at 15:30 │Comments(0)イベント準備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。